英語わからないけどBroadwayが好き!

ミュージカル見たときだけ書く気がするー!

Day3 : 3本目 Finding Neverland

 

NY3日目!!!!!!!

(2本目までしか書いてなかったー!今さら更新!!)

 

16/4/16 (sat) 今日は2本鑑賞!

まずは、楽しみにしていた『Finding Neverland』♪♪♪

ジョニー・デップが主演で映画も出ているやつ。

今回初のTKTSで元気よく購入!!

f:id:mashuchan:20160823163918j:plain

 

 

 

 

 

るんるんしながら劇場へ!!!

前日にみた、On your feet の向かい側の劇場。

f:id:mashuchan:20160823165118j:plain

 

 

 

 

 

 

 

もしやこれは!?とおもったけど、やっぱりめっちゃいい席だったー;;

幕、めっちゃかわいい!夢があるううううううう!

そして、目の前は、出演している子役ちゃんだったよ。

f:id:mashuchan:20160823164032j:plain

 

 

 

 

 

こころ温まる、感動する、ミュージカルだった。

最後は号泣。演出よかったなー。

あぁ、これももう1回みたい!!!!!!!!!!!

8月20日?に千秋楽を迎えてしまった;;しゅーん。。

f:id:mashuchan:20160823165010j:plain

 

 

 

 

 

 

 

女の子のダンサーがキレッキレで、くぎづけ♪

ひたすらその子のを目で追っかけてました(笑)この子!

Emma Pfaeffle!!!ちょおかわいいし、踊りがほんとうにすばらしかった。

次もみれますように・・!

Emma Pfaeffle | Playbill

f:id:mashuchan:20160823165750j:plain

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ピーターパン役だった女の子!

f:id:mashuchan:20160823170023j:plain

 

 

 

 

ジェームス・マシュー役は、Alfie Boe!!!!!

初めて、歌聞いた!有名な方なのですね!オペラ感めっちゃあった。

f:id:mashuchan:20160823170328j:plain

 

 

 

 

 

ででで♪ Loura Michelle kelly!!ひゅーーーー!!!

かわいかったーセクシーな女優さんだ。

今年の9月に、東京にくるんだよね。来るとわかってチケット購入した。

「All that matter」をぜひ歌ってほしいーーーーー!!!!

f:id:mashuchan:20160823170943j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子役たちもかわいかったー!

流れで写真とれなかったけど><。。。

 

みんなありがとうー!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:mashuchan:20160823171025j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mashuchan:20160823171137j:plain

 

 

 

 

 

f:id:mashuchan:20160823171200j:plain

 

 

 

 

おしまい。