英語わからないけどBroadwayが好き!

ミュージカル見たときだけ書く気がするー!

帰国!Broadway 12本!

無事に25日に帰国したものの、
時差ぼけに苦しんでいて大変😂❤️

最初の2本までは現地でブログ書いていたけど、
それ以降はそんな暇もなく😎💋


1本、1本忘れないようにココに書きたいけど、まだ振り返る体力もなくw
(ひどい時差ぼけなんです😭😭😭)




余韻に浸るために、みたやつふりかえようっと。
(現在朝の5時wwwwwww)

👠1本目 Wicked
最前列真ん中でレイチェル!!
f:id:mashuchan:20160430051234j:image


👠2本目 ON YOUR FEET!
ダンサーかっこよすぎて、ノリノリで楽しすぎた!
f:id:mashuchan:20160430051441j:image


👠3本目 FINDING NEVERLAND 
演出も美術も素晴らしく、号泣!!
f:id:mashuchan:20160430051602j:image


👠4本目 King and I 
渡辺謙さんオハラさん千秋楽前日😭
謙さんの迫力に脱帽
f:id:mashuchan:20160430051733j:image


👠5本目 45below
行ってみたかった45Belowで大好きなローラに会えて感動!
詳しくは、また書く!
f:id:mashuchan:20160430051855j:image
f:id:mashuchan:20160430051929j:image


👠6本目 Les Miserabls
初めてのレミゼミュージカル鑑賞!
演出に感動😭❤️JOJすばらしかった!!
f:id:mashuchan:20160430052006j:image


👠7本目 She Loves Me
セットが可愛すぎて住みたいくらい❤️
全く調べてなかったけど、まさかのzac 主演で大興奮😂
f:id:mashuchan:20160430052240j:image


👠8本目 ON YOUR FEET!
2回目😂❤️が、主役アンダーでアンダーがイマイチで😭💦不完全燃焼😭
ダンサーは相変わらず脱帽のクオリティ!
f:id:mashuchan:20160430052440j:image


👠9本目 CHICAGO 
安定シカゴだったが観光疲れで寝てしまった😭わーん
席が隅っこということもありこちらも不完全燃焼😭
f:id:mashuchan:20160430052611j:image


👠10本目 Kinky Boots
👏👏👏❤️
良席だったし、ローラが素晴らしかった!
チャーリーはアンダーだったけど素晴らしかったです!!!
f:id:mashuchan:20160430052756j:image


👠11本目 School of Rock
初シエラ!この方、本当に歌うますぎ😭
あんまり歌わないのが悲しかったけど、キッズ可愛かった!
f:id:mashuchan:20160430052920j:image


👠12本目 Les Miserables
レミゼで締めました😭
素晴らしい!!!見れて本当によかったよ😭
f:id:mashuchan:20160430053017j:image








美術館も行かず、観劇ざんまい😂❤️



.