英語わからないけどBroadwayが好き!

ミュージカル見たときだけ書く気がするー!

2本目は、ON YOUR FEET !

どうしよう、昨日を超えて楽しかった😍

Wicked もよかった!
BWは客席の賑やかな雰囲気も大好きだから、
昨日はそれを味わえなかったのかな!
電通にあった劇団四季の wicked より劇場も大きいから音の響きも違うのかも!


今回、初めてのTODAY TIX!
英語苦手な人はTKTS並んで購入するよりラクだと思う!
私、窓口で何円か聞き取るのができない英語レベル、、、😂

劇場は、隣かHamilton❤️
f:id:mashuchan:20160416135901j:image

向かいは、Finding Neverland❤️
f:id:mashuchan:20160416135947j:image

逆の向かいは、Lion king

f:id:mashuchan:20160416141840j:image


と、密集\(^o^)/


そして、2本目どーん❤️
最初、後ろから2列目で若干上が見切れててテンション下がってたけど、
f:id:mashuchan:20160416140130j:image


始まる前に、ここの列のみんな、前に行っちゃって😎👍
と、スタッフからの案内と共に、みんなで「ひゅーーーー❤️」と喜び叫びながら移動。
こんなこと、日本じゃできないですよね。


で、どーーーーん❤️
上もちゃんと見える❤️
ちゃっかりセンターの席に着席
f:id:mashuchan:20160416140507j:image



On your feet !は、
曲も最高だし、youtubeで1番見てたからもう、どきどきわくわく\(^o^)/❤️
始まった途端、客席ノリノリ🎵

となりの人が、この劇場でいちばんうるさいんじゃないかと思うくらい、ツッコミ、笑い、手拍子に、席立っちゃうし😂
前の人たち、迷惑がって幕間で席移動してたけど。笑

私にとっては、これも貴重な体験と(まあうるさかったけどw)これもいい思い出😍

これ幕間
f:id:mashuchan:20160416140631j:image


これは、もう1回みる!!!!
これ、カーテンコール?最後にみんなで立って踊った❤️
f:id:mashuchan:20160416140921j:image




Stage door 
f:id:mashuchan:20160416141009j:image

Ann は出て来なかった😫
2本連続主役出ず😫ま、しょうがない!

Joshさんきゅー!
f:id:mashuchan:20160416141302j:image




時差ボケがまだ残ってるから、
明日の昼公演観るか悩んでるけど、
みるんだろうな、なにみようかな。


そして、夜中のTimes square はテンションあがりますな。
f:id:mashuchan:20160416141444j:image



Good night !