英語わからないけどBroadwayが好き!

ミュージカル見たときだけ書く気がするー!

WICKED 最前列!!!!!

今回のNY旅行で奮発したのがWICKED!
$220日本円で25,000円くらいかしら!


Wicked にお金をかけたのは2つ理由があって




1つは劇団四季千秋楽目前に、
最前列のセンターオブセンター(こんないいかなあるのかしら?)でみたのを忘れられない!

2つめは、
今年のNEWS YEAR MUSICAL 2016も最前列センターオブセンターだったの😭❤️
最前列買っても真ん中ってそんなないと思ってるのは私だけかしら。

で、そこにレイチェルが出演してて🎵
ニューイヤーズミュージカルは、POBとは違くて、出待ちOKだったんだよね。


はい!レイチェル!
私、今日最前列でみたの。感動したの。
と、伝えたら、

あら、あなたすごく泣いてたでしょ。
って😭




そんなこと言われたら、Broadway wicked も最前列でみるーーーー😭❤️ってなる





Broadwayたくさん見る予定だけど、お金かけるなら?って考えて、ウィキッド❤️レイチェル❤️おっけい!購入!!!!!

Ticketmasterでポチ!




入り口❤️FUN HOMEとお隣さん
f:id:mashuchan:20160415144819j:image


Sorry,Excuse me,,,,と繰り返しながら着席。
どーーーん。
f:id:mashuchan:20160415144741j:image

どーーーーーーーーーーん。
f:id:mashuchan:20160415144800j:image

オーケストラ❤️
f:id:mashuchan:20160415145019j:image

客席❤️どーん❤️
f:id:mashuchan:20160415145400j:image




英語わからない日本人がここ座ってもいいのかしら。
アタマについてるのは、エメラルドグラスね❤️
これであなたもエメラルドシティの一員よ💋




さて、始まって早々感動して涙。
みんなが笑ってる中、号泣。
完全にアタマイカれた人\(^o^)/
いいのだ!!!!


感じたままにいくのだ!




Backstagdoorは、
レイチェル出て来なかった😭😭😭❤️
とりあえず、あと9日もあるので行ける日に通って、会いたい\(^o^)/

f:id:mashuchan:20160415145819j:image





時差ボケ最中で眠気との闘い必死だけど、
さいこうでした!!!

そんな、NY2日目のmusical1回目❤️


.